キューピッドクラブの口コミ・評判・体験談 > キューピッドクラブの無料説明会体験談 > キューピッドクラブ説明会体験談(説明会の流れ)

キューピッドクラブの無料説明会体験談

キューピッドクラブ説明会体験談(説明会の流れ)

受付の女性に案内され、テーブルのうちの一箇所に座ります。

「まずはこちらにご記入ください。」とのことで
職業や年収等の簡単なアンケート用紙に記入。

ちょっとすると、幸せのおすそ分けとのことで
先ほど成婚カップルが入刀したケーキの一切れを持ってきて頂きました。

お茶とケーキを頂いていると、
ようやくアドバイザーのTさんが現れ
挨拶をしてからパソコンを使いながらシステムの説明が始まりました。

基本的に毎月の紹介人数は2名、それ以外はイベントやfitcomでの紹介。
毎月の紹介は、紹介書と顔写真の郵送による紹介で、
パソコンや携帯では閲覧できません。
(キューピッドクラブでは、個人情報保護の観点から
パソコン・携帯では情報提供をしない体制をとっています。)

実際にどんな紹介書や写真が届くのか、見本も見せてくれました。
一通りシステムの説明が終わり、何か質問がないか、たずねられました。

僕から、気になる点をいくつか質問しましたが
質問によってははっきり答えられない部分もありました。

質問が終わると、今度は活動にかかる費用についての説明がありました。
半年間の活動費用が、30万円一括前払い!でかなりびっくり。
分割払いはできないそうです。^^;)

費用の説明の後は、fitcomという紹介システムを閲覧できるパソコンの部屋や
実際に成婚したカップルの写真やメッセージを展示している部屋に案内され
数多くの成婚カップルの写真とメッセージを見せてもらいました。

(それぞれの部屋にはしっかりセキュリティがかかっていました。
また、成婚カップルは男女ともに素敵な人がけっこう多かったです。

部屋を見せてもらってからテーブル席に戻った際に
「キューピッドクラブはご説明したようにシステム的にはすばらしいものなので、
もう他を回らなくてもここで決めてしまってはいかがですか?
との強い勧誘がありました。

「金額も高額で一括前払いとの事なので、ここでは即答できません。
検討して後日ご連絡します。」とその場での入会はお断りすると
しつこく入会を迫ることはなかったです。

自分の会社のシステムに本当に自信があるといった感じを受けました。

>> 詳しい資料はこちら【無料】